FAQ-よくあるご質問

入会・契約について

|入会方法は?

ご利用ガイドページをご覧ください。

|スタジオ見学はできますか?

はい、ご見学いただけます。詳しくは見学ページをご覧ください。

|会費の支払い方法は?

applepayまたはクレジットカードでのお支払いとなります。

|会費の支払いタイミングは?

原則毎月1日が請求日になります。詳しくは料金ページをご覧ください。

|初月の会費はいくらですか?

初月は原則日割り計算になります。詳しくは料金ページをご覧ください。

|必須継続期間(=継続縛り)はありますか?

いいえ、SEPILAでは他スタジオにあるような必須継続期間はございません。

設備について

|使えるピラティス器具はなんですか?

リフォーマー,ピラティスボックス,ピラティスリング,ジャンプボード,ピラティスボール,ピラティスマットがご利用できます。今後随時増やしていく予定です。

|駐輪場はありますか?

はい、店舗の目の前にございますのでご利用ください

|wifiはありますか?

はい、ございますのでご自由にご利用ください。

|更衣室はありますか?

更衣室はございませんが、個室なのでお着換えできます。防犯カメラが気になる場合はカメラで映さないエリアがございますのでそちらをご利用ください。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

予約について

|予約は開始のどれくらい前まで受け付けていますか?

開始時刻までいつでもご予約できます。開始時刻を1分でも過ぎますとその時間帯はご予約いただけません。

|キャンセルはどれくらい前まで可能ですか?

ご予約時間の3時間前まで可能です。それ以降は予約権利を消費してしまうのでご注意ください。

|同時に何件まで予約できますか?

特に同時予約数の制限はありませんが、前述したキャンセル可能時間超過にはご注意ください。

|予約時間の前後にインターバルはありますか?

より多くのお客様がご予約を取れるように当スタジオではインターバルは設けておりませんので、利用時間厳守でお願いいたします。ご利用時間になっても、前の利用者が退出されない場合、ご退出するよう一言お声がけいただき、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

利用ルールについて

|持ち物はありますか?

必ず靴下をご着用ください。

|喫煙はできますか?

いいえ、店舗内完全禁煙(電子タバコ含)となります。

|パーソナルレッスンで利用してもいいですか?

はい、お客様含め合計2名様までであればレッスン利用も可能です。

退会・解約・休会について

|退会方法は?

請求日(=更新日)の7日前までに[マイページ]→[サブスク]→[購入済みリスト]からプランを選んでいただき、「サブスクリプションをキャンセルする」から退会できます。

7日前を過ぎて「サブスクリプションをキャンセルする」を実施すると、次の請求日は料金が発生し期間終了までサブスクが有効な状態となり、期間が終わると自動的にキャンセルされます。

また、お支払い済み期間の料金の返金はできませんのでご了承ください。

通常会員キャンセルサイクル画像
|休会はできますか?

休会制度はございません。一度ご退会いただく必要があります。